22/7(ナナニジ)の二次創作小説『やさしい記憶』を作成しました

#22/7 #ナナブンノニジュウニ やさしい記憶 - くろろの小説 - pixiv

 

 

出来たのはちょっと前ですが、22/7の二次創作小説として『やさしい記憶』という小説を書きました。

22/7に『やさしい記憶』という楽曲があるので、そこを取っ掛かりにしてストーリーを作っています。ほとんど楽曲の歌詞とは違う感じになりましたが。

 

 

丸山あかね、藤間桜、柊つぼみちゃんが登場人物です。三人称神視点を意識した文体にしてみました。

22/7ファンで同人誌を作ろうみたいな機運が高まっているので、加筆修正したものがそこに載るかもしれません。

他の作品も執筆中なので、良いものに出来るよう頑張りたいところです。

 

 

シャンプーの匂いがした(Type-A)(DVD付き)

シャンプーの匂いがした(Type-A)(DVD付き)

  • アーティスト:22/7
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD