2014-01-01から1年間の記事一覧

新海誠の『言の葉の庭』

劇場アニメーション『言の葉の庭』 DVD 発売日: 2013/06/21 メディア: DVD 劇場アニメーション 『言の葉の庭』 (サウンドトラックCD付) [Blu-ray] 発売日: 2013/06/21 メディア: Blu-ray 『言の葉の庭』 予告篇 "The Garden of Words" Trailer - Y…

怒り新党の夏目三久さん

最近俺がハマっている著名人に夏目三久さんという女性がいる。女子アナであり朝のニュース番組に出演しているが、一方で『マツコ&有吉の怒り新党』などバラエティにも出演しており、幅の広さを伺わせる。最近はあまり朝のニュース番組をあんまり見なくなっ…

相武紗季さんを取り戻す

前回の記事で相武さんについて触れたら、色々と懐かしくなってしまった。ファンだった当時のように、出演番組を全部チェックして、掲載雑誌も全部チェックして……というのはもうやろうとは思わないものの、昔の相武さんの出演ドラマとか出演映画とかを見たい…

相武紗季さんを振り返る

何となく部屋の掃除とかいらないもの捨てたりっていうのをしていた。そしたら中高生の頃に俺が大ファンだったことでお馴染みの相武紗季さん関連商品をぶちこんだダンボール箱と再会することになった。何となく掘り出してみたら懐かしくなったので記事にでも…

たのしいブログ

くろろのたのしいブログということで作ってみたはいいものの、たのしいことが起きないので記事が更新できません。何がたのしいブログだ。 もう4年生で就職活動が夏休みくらいに終わったとして残された期間は半年くらいか。つらみがある。

テスト。リゼちゃんはかわいいです。 あああああああ。 あああああああああああ!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!1

テスト。志田未来の画像。 あああああ。 あああああああああああああ!!!!!!

テスト

てすと