20160104 100記事/雑な抱負っぽいもの

2016年初の更新。そして、これでなんだかんだで通算100個目の記事ということになるようです。内容のない日記が大半でその上テスト投稿含んだ数字ですがまあ記念といえば記念。



2016年は一人暮らしを始めたいのと、ライブやらイベントやらに積極的に参加出来たらなと思います。大半がオタク系のものになりそうですが。オタクライブとかって食わず嫌いというか踏み出す勇気がないというかで避けてきたんですが、去年デレマスのライブビューイングに参加したら予想以上に感動体験だったので、ちゃんと足を運ぶのも大事かなと思ったりしています。

あとはTOEICで良い点取ります、と会社で結果にコミットしてしまったのでその辺りも精を出す。あとバイクの免許取りたい。

小説が最近まったく書けてなくて音ゲーとかTwitterに時間割き過ぎてるような気がするので、そこの節度もしっかりしたいです。



連休最終日の今日はガキ使の年末のやつの録画を見たり、「ノルウェイの森」を見たり、「ガールズ&パンツァー」を見たり、「亜人ちゃんは語りたい」を読んだり、美容院(安いとこ)で髪を切ったりしてたら終わってました。

明日からは年末で溜まった月次処理とか四半期決算とかでしばらく平穏では無さそうですが頑張ります。今年も仕事を辞めないように、仮に辞めるにしてもネガティブな理由では仕事を辞めないように頑張ろう。

スマホからの更新でぐちょぐちょなので後日訂正の予定あり。