読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20150526 血界戦線、Fate

日記

特に書くことがない。

久々に会社で暇な時間が無かったというか、内容が濃かったので、帰宅してから結構復習してた。復習というか要点をまとめてるだけだけど。マニュアル作成みたいな感じだろうか。

帰宅後に長いことキーボードを打ち込んでたら「俺はこんな文字を入力したいんじゃないんだ…」みたいな気分になった。あんまり意味ないっぽいしこの行いは時間の無駄かもしれない。小説とか書く時間に充てるべきだな。それか土日に回すか。

 

見たアニメ

血界戦線 #1 「魔封街結社」

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #20 「Unlimited Blade Works.」 

 

帰宅中はアニメ視聴。血塊戦線が評判いいのでこれから追っていこうと思う。

Fateは台詞がくどいなーみたいに思ってしまうんだけど、でもかなりアツい展開だった。理想を手にして、でも後悔するという未来・結果が見えているなら、自分の理想を否定するしかないという道理になるんだけど、でも衛宮くんは主人公なのでそんな論理は通用しないのである。

アーチャーの心象風景が中二心をくすぐってくれてよい。

 

早めに寝たかったけどこんな時間。ちゃんと働くから毎日12時間寝かせて欲しい。