20150525 地震、Fate、セブンアイス

働いてたら地震が来て、モタモタしてたら中途半端に逃げ遅れたみたいになった。周りの上司はすごく俊敏に避難してて、大震災も会社で経験してる人はやっぱり危機感が違うのだろう。死にたくないので気をつけよう。地震警報はポンコツだった。

 

帰宅時にダイヤが乱れに乱れていたので変に疲れた。

PSPに突っ込んだFateを見ながら帰宅。

 

見たアニメ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #19 「理想の末路(こたえ)」

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #18 「その縁は始まりに」

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン #17 「暗剣、牙を剥く」

 

見逃した相手に後で殺されるの辞めて欲しい。ほっこりしてしまう。回りくどい戦い方っていうのは物語の進行上仕方ないんだろうけどね。とりあえず20話が楽しみである。

 

帰宅後はすげーダラダラしてしまった。

 

f:id:kuroroblog:20150525230958j:plain

 

アイスを食べました。結構話題になってるやつ。王道って感じで美味かったけどたぶんもう買わないかな。キウイの食感がなんたらのやつが前に食べて最高だったのでまた買いたいんだけど近所のセブンイレブンに置いていない。

 

そんな感じで他は特に何もなし。平日はこんなもんですね。そう言えば給料日だったけど電車が遅れててなんか全部持っていかれた感じがある。

眠いので早く寝て起きるぞい。