20150522 同期、六本木、プレモル

23日だけど22日の日記を書くやつをやります。

朝から若干頭が痛くて眠気も凄くて、金曜日じゃなかったら心が折れるところだった。電車で新聞を読みはするんだけどあんまり頭に入ってこない状況。ひたすら寝たかった。午前中もひたすらMINTIAを噛み潰して眠気を殺しながら仕事してた。

 

昼飯のときに同期が辞めたがってるみたいな噂を聞いてひえ~となった。多分誇張されてるだけなんだけど、そんな風に噂された時点で会社に居づらいだろうし負の連鎖生まれちゃったよ。

そんな感じで同期とも徐々に会わなくなったり、気付いたら減ってたりするのかと思うとやるせない。

 

午後もトイレに立って顔を洗ったりして眠気を誤魔化してた。自習の時間が長かったので緊張感が無かったというのもある。かなり長く感じた一日だった。

 

退勤後は同期と六本木ヒルズでやってるプレミアムモルツのキャンペーン的なものに行ってきた。1杯100円とかいう素晴らしいイベントだった。当たり前だけど5杯頼んでも500円だったよ。モンテローザもびっくりだな。

つまみを用意するのを忘れた(その状況になるまで誰も気付かなかった)ので空きっ腹にビールを流し込んで、その後は某つる〇んたんといううどん屋でうどん食って帰宅した。器がデカいというのは聞いてたんだけどマジででかいなあれ。店の雰囲気も良くて、長居も平気だったしまた利用したいところ。

金曜日は毎週楽しいし、これで一週間も乗り切れるというものだ。

 

帰宅した頃にはヘトヘトだったので風呂入ってすぐに寝ました。

 

 

参照・関連ページ

ザ・プレミアム・モルツ フェスト | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills