20150315 終電逃し、体調不良、卒業前夜

14日は飲み会だったり終電を逃してタクシーで帰ったりとアレだったので日記は書かなかった。まあホワイトデーなのでママにお菓子買ったりしたよ。池袋西武のスイーツコーナーが人混みで大変なことになっていた。池袋は最悪。

 

昨日あたりから体調が悪くて、多分熱があるんだけど気合いで持ち応えてる。熱い風呂に入りまくってたら治ってきた。そんな訳で今日は引きこもって、特に何もしてない。卒業式があるのでスーツとシャツをどう合わせようかとかそういうのをやってたくらいで、後は簿記のテキストを眺めたり。今日はダメだったな。

 

明日卒業式で、明後日はサークルの送別会があるので、しばらく簿記を進めたりっていうのは難しいかもしれない。電車の中でちょっとやるくらいかな。工業簿記はちょっと苦手かも。問題に慣れていくしかないな。

 

とりあえず早めに寝て、明日はしっかり卒業してこよう。それにしても、四年間ともなると色々あったな。振り返りたいところだけど、それはまた後日かな。

これまでで一番適当な日記になった自覚がある。体調が悪いのがいけない。